広告運用に必要なノウハウを大公開!

セミナー・勉強会

先日、告知させて頂きましたが、
バルワード(俺式PPC)桜井さんと、WEBLISS 西島さんと弊社で合同セミナーを開催させて頂きます!

リスティング広告の考え方や、話題のFacebook・Instagram広告の基礎LPで成果を出す為のポイントが学べます。

広告運用に必要なノウハウを大公開!

http://ad-facebook.jp/seminar20180126/

概要

主催:株式会社Ad Listing
日程:2018年1月26日(金) 13時~18時
場所:AP市ヶ谷Learning Space 8階 A
   東京都千代田区五番町1-10市ヶ谷大郷ビル

■リスティング広告

1.Yahoo!プロモーション広告、Google AdWordsの基礎習得

仕組みを知ることで「どのように活用すべきか」ということ理解していただき、効果的に行うためには何が必要かということを身につけていただきます。

2.3C分析からキーワードと広告文を導き出せるようになる

自社・競合の「強み」「弱み」を把握すること、また、ユーザーは「何を求めているのか」を知らなければ良い広告運用はできません。3C分析から出てくるキーワードや、広告文の訴求を見極めます。

3.高速でPDCAサイクルを回す方法を習得

効果的で、かつ高速にPDCAサイクルを回す方法を身につけます。「作業者」ではなく「運用者」という立場でやるべきことを明確にします。

4.今後の自動化について学ぶ

現状の自動化の動き方を把握して、どう自動化と向き合っていくかを考える。どう自動化を使っていくのかということを判断する力を身につけていただきます。

5.これから運用者に求められること

俺式PPC目線での、広告運用者が2018年にやるべきこと、また3年後にも活躍する運用者になるための考え方などについてお伝えします。

■facebook

1.Facebook・Instagram媒体概要

FacebookとInstagramの媒体の特徴、課金方式、CV計測と運用の基礎を紹介します。

2.Facebook広告配信プロダクト

Facebook広告には、キャンペーン目的・広告の種類が多数あり、成果を出すには、目的に応じてキャンペーン目的と広告を適切に組み合わせる必要があります。

3.Facebook広告の考え方

広告文の作成方法や、成果がでるバナーのポイントを紹介します。

4.Facebook・Instagramの改善事例

配信プロダクトを知っているのと、活用できるのでは意味が違う為、Facebook・Instagramの改善事例を紹介します。

■ランディングページ

1.ランディングページのセオリーとルール

成約率を上げるための構成の立て方やデザインの作り方。

2.ランディングページの改善計画の立て方

まずどこから改善していくべきか。順序、ポイントを解説。

3.解析ツールを使ったPDCA施策

スプリットテストやEFOの施策方法と改善実績。

お申し込みは下記のURLからお願い致します!

http://ad-facebook.jp/seminar20180126/