2017
10.02

6期の上半期が終わりました。

ブログ

先週の金曜日に6期の上半期が終わり、
本日から下半期がスタートしました。

上半期の締めということで、
久し振りに全体飲みを開きました。

人数が増えたため、居酒屋のコースを予約してクーポンを握りしめて行きました。

6期の上半期は、
大きなオフィスに移転し採用コストもかなりかけ投資に充てました。

下半期は売上利益を伸ばしていきます。

とは言っても今月は社員旅行があったり、
イベントも多かったりするので稼働できる日を大切に業務に取り組んで参りたいと思います。

このブログ、
たくさんの関係者の方が購読されていらっしゃると聞いております。

売上げは順調に伸びておりますのでご安心下さいませ。

副業で始めたAd Listing 、
ここまで来たらスタッフ全員で大きくして行きたいと思います!