2017
04.17

春の旅行。

ブログ

14日(土)と15日(日)に、山梨県の石和温泉に行って来ました。

温泉旅行は毎年恒例で、今年で5回目です。
今まで参加したことがなかったのですが、今回初めて参加しました。

元々のコンセプトは、
社長の悪口を言う旅行だったので、敢えて参加しておりませんでしたが、
昨年からスタッフが増えたため、既存のスタッフと新しいスタッフの交流をテーマに変更しました。

参加できないスタッフもいたので、
29名の旅行でしたがバスを借りて楽しむことができました。

↑ 部長の濱田くんです。

↑ Ad Schoolから唯一参加した新卒の鈴木くんです。寝坊で遅刻してきました。

↑ マンズワイナリー勝沼で試飲をしてホロ酔いになった副社長の河本です。

↑ 私と同部屋の山岸くん、工藤くん、伊神くんです。

↑ 宴会場です。

↑ 笛吹川フルーツ公園で休憩している志賀くんと加藤さんです。

↑ 笛吹川フルーツ公園から見た富士山です。良いことがありそうです。

体調が悪く、旅行に参加することに躊躇しておりましたが、
全員で交流できて良かったです。

来年はスタッフがもっと増えていると思いますので、
バスを2台にして格安旅行にしたいと思います!

最後に幹事の加藤さんと長尾亮太くん、
お疲れ様でした!