2017
04.14

河岸 番外地 市ヶ谷店に行ってきました。

ブログ

11日(火)に、コンテンツ事業部の渡辺くんと
河岸 番外地 市ヶ谷店に行ってきました。

市ヶ谷の居酒屋には色々と行きましたが、
河岸 番外地 は初めて行きました。

19時までハイボールが100円と書いてある看板が、
入り口に置いてありましたが、20時過ぎにお店に入ったので、
ハイボールは頼まなかったです。

刺身がとっても美味しいお店でした。

通常のお店だとブログに書くこともないのですが、
店長がとても良い方でしたので書いてみました。

名刺交換した後も、
私の名前で検索してブログを読んで接客に繋げたところがすごかったです。

色んな方がいます。

下の写真は、ラストオーダーの時に店長に勧められたカツです。

ラストオーダーなのに、この大きいカツを勧めてくるところが良いですね。
しかも刺身がメインなのにカツです…

大きさに驚き、
スタッフの南條さんと田坂くん(青学コンビ)に来て食べてもらいました。

野々村店長、また行きますね!