2017
04.03

6期目が始まりました。

ブログ

先週の金曜日、知人の経営者が経営している
神楽坂のPUSHさんで、年度末の締め会を開催してきました。

約40名ほどの飲み会で盛大に盛り上がりました。
全体で飲む機会も減ってきましたが、これだけ集まると大変です。

あまり会話しないスタッフ同士の交流もあったと思うので、
どんどんコミュニケーションをとってほしいと思います。

今までは毎日一人一言話すことを心掛けてきましたが、
限界になってきたので、スタッフ同士の交流を深めて頂きたいと思います。

※金子社長、シャンパンとマッカランのサービス有難うございました!
マッカランききました…

そして幹事の今野さんお疲れ様でした。

アルバイトの金田くんもお疲れ様でした。
今日から新卒として新しい会社で頑張って下さい!

本日からは新卒と中途のメンバーが加わり、
オフィスはギュウギュウですが、移転まで辛抱してもらいたいと思います。

今日も入社式があり仕事仲間が独立のお祝いと、
歓迎会など忙しい一週間が始まりましたが、
運動を欠かさず、体調に気をつけていきたいと思います。

Ad Listing に関わる全ての皆様、
今期も宜しくお願い致します。