2017
03.31

本日で5期目が終了。

ブログ

年度末ということで先週からバタバタしていましたが、
少し落ち着いてきたのでブログを更新させて頂きます。

タイトルにも書いておりますが本日で5期目が終了します。
本当にあっという間でした。

当時、勤めていた会社の給料がかなり安く、
せめて毎月3万円、プラスで欲しい… と思い

副業のつもりで始めた会社ですが、
5年間続いたと思うと感慨深いです。

設立当初はお金が全くなかったので、
設立費用は母親に借りました。

このブログを毎回読んでいると思うので、敢えて書いておきますが、
佐藤敬子さん、有難うございます!

今期はスタッフもかなり増えたため、
社内制度を整えることに時間を費やしました。

特に評価制度の準備には時間をかけました。
私以外の役員の皆さんが…

評価制度はギャプライズの甲斐社長の紹介で、
アクティブアンドカンパニーさんにコンサルティングしてもらいました。

自分自身、評価制度がある会社で働いたことがなかったので、
かなり複雑な心境です。

アクティブアンドカンパニーの永島さんと村上さんのお陰で、
オリジナルの評価制度ができました。

社内制度以外では、新しくオフィスを契約したので夏以降に移転します。
靖国通り沿いのビルに入ります。今のオフィスから近いです。

値引き交渉を全くしないで、
自分の歩合ばかり気にしていた株式会社リアライズの山本さん w 有難うございました!

6期の目標も決まっておりますので、
このまま全力で突き進みたいと思います!

今日はスタッフ全員と4月から入社してくる新しいスタッフ、
グループ会社のみんな。

サポートしてくれた士業の先生方、細井さん、アクティブアンドカンパニーのお二人、
皆んなで乾杯したいと思います。

Ad Listing に関わった皆さま。
本当に有難うございました!

また来期もよろしくお願い致します。