2017
01.31

親睦会を開催しました。

ブログ

土曜日の夜中にシンガポールから帰国し、
日曜日は昼から出社してバタバタしておりましたが、少しずつ落ち着いてきました。

昨日は、会社近くにある「上海ブギ」にて全社の親睦会を開催し、
2月から一緒に働く社員さんとアルバイトさん含め総勢28名で、親睦を深めることができました。

参加できなかったスタッフや大阪のメンバーを含めると
かなりの人数になってきました。

3月も数名入社し、4月から新卒も入社してきます。
オフィスも手狭になってきたので、そろそろ新しいオフィスを探そうと思います。

※シンガポールの記事は数日以内に投稿させて頂きます!