2017
01.09

メガロス市ヶ谷店にて。

ブログ

先ほど、メガロス市ヶ谷店でトレーニングをしていたら、
スタッフの長尾くんが後から来ました。

弊社では福利厚生の一環で、
昨年の9月からメガロス市ヶ谷店の半額チケットをスタッフの皆さんに使ってもらっておりますが、
今となっては長尾くんしか使用しておりません…

継続していて素晴らしいです。
今度、何かしらプレゼントでも贈ろうかと思っております。

※他のスタッフの皆さんも、是非活用して下さいね。

その後、会社に来たらテンションの高い上村くんがいました。

とりあえず帽子はスルーするとしといて、
撮影のために、ポーズも決めてくれて驚きました。

前から、このブログに出たいと言っていたので、
丁度よかったです。

元気でいいことです。

二人とも休日なのにお疲れ様です。

今日は、長尾くんと上村くんを連れて、
軽く乾杯して来ようと思います。