2017
01.03

本日から出社。

ブログ

12月31日から1月2日まで休めたので、
今日から出社しております。

とはいっても、出社前にいつも通っているメガロスから行きました。

メガロスも本日から営業開始ということもあり、
新規で申し込みに来る人が非常に多かったです。

今日からトレーニング時間を1.5時間から2時間に延ばし、
有酸素運動に力を入れるようにしました。

結構、走れる自分に驚いております…
体重も順調に減ってきているのでペースを崩さず通いたいと思います。

それから会社に出社しております。

会社に来ると、
ミームリンクの篠原さんと、SoLaboの田原くんが働いていて驚きました。

2社とも案件数が多く忙しそうでしたが、
あまり人がいないときに、ゆっくり話すことができて良かったです。

明日は朝から役員全員で靖国神社で参拝するので、
もう少し働いたら帰ろうと思います。

スタッフの皆さま、
明日から宜しくお願い致します。