2017
01.01

明けましておめでとうございます。

ブログ

元旦ということもあり、
毎年行っている西早稲田の諏訪神社に初詣に行ってきました。

起業した時、西早稲田に住んでいて、
引越してからも諏訪神社に初詣に来ております。

おみくじは、吉でしたが、
【商売】が幸先よし、という事でしたので、
今年も変わらず前進して参りたいと思います。

年末のブログでは会社の方針を書きましたが、
今回は自分自身のことを書いてみたいと思います。

先日、出版のオファーを頂きましたので、
全力で執筆してみようと思います。

因みにリスティング広告の書籍は今年中には本屋さんに並ぶと思います…

それと、今年は海外に出張で行く機会が増えるので、
英語を学んでみようと思います。

翻訳アプリでも十分なのですが、
知り合いの経営者たちが、揃いもそろって英会話に通いだしたので、
春までには、どこか通いたいと思います。

あとは、減量ですね。
6月に40歳になるので、誕生日までには引き締めたいと思います。

とはいっても8月から会社の近所にあるメガロスに通い続けて、
体重が月に1キロ減り、内臓脂肪も月に0.5キロ減っているので、
このままのペースで行けば問題ないのですが、
せっかくなので格闘技でも習いながら健康的に痩せてみようと思います。

たくさんの目標を掲げても達成できなかったら恥ずかしいので、
今年はこれぐらいにしておきます。

それでは今年もよろしくお願い致します!