2016
12.25

グラッドキューブ金島さんのツイートを読んで。

ブログ

グラッドキューブ 金島さんのツイートを読んで、
いい刺激になりました。

この静けさが色んな感情を思い出させる。だから僕は休みに会社に来る。人がいないと人の有り難みを感じる。自分の危機感を強められる。やるべき事を集中して取り組める。年末や祝日ほど仕事やスキルアップするには一番いい。自分で考え調査し、解析し改善するまで落とし込むのが大切だと毎年感じる。

休みが多いとやはり焦る。こんなにのんびり生きている時間がもったいない。いずれ嫌でも年老いたらのんびりするしかない。だから元気なうちは仕事や学びに時間をかけて過ごさないと人生はあっという間な気がする。幸せを体現できるのは仕事で強い成功をするしか安心は得られない。

そう、ベンチャーの経営者だからこそ時間を大切にする必要があり、
休みが多いとかなり焦ります。

今日はジムに行ってから、
出社しておりますが仕事が捗ります。

年老いたらのんびりするしかないので、
元気なうちはバリバリ働き続けたいと思います。

金島さん、いい刺激を有難うございます。
また乾杯しましょう。