忘年会も残り3回。

ブログ

木曜日に開催したギャプライズさんとの合同忘年会も無事に終了しました。

忘年会も残り3回あり、まだ終了しておておりませんが、
何度か飲み過ぎたこともあり迷惑を掛けた方もいるので、今後は深酒を控えることにしました。

昨日は会社に出社しましたが、
今日はゆっくり休むことができました。

明日は久し振りにジムに行ってから出社しようと思います。
Ad Schoolの仕事やや2月下旬に開催するシリコンバレーツアーの募集ページの確認が終わっておりませんので、
明日で終わらせようと思います。

シリコンバレーツアーですが、数名の方からお問合せを頂いておりますが、
明日中にご連絡させて頂きます。

尚、現在も積極用中ですので、
興味がある方は下記のページから募集ページで確認してみてください。

積極採用中です。

現在、たくさんの方から応募がありますが、
10名以上採用させて頂きます。

宜しくお願い致します!