2016
11.30

竹井くんのご両親と食事をしてきました。

ブログ

先週の金曜日、市ヶ谷の土風炉でスタッフの竹井くんとご両親を食事をしてきました。

スタッフの親御さんと食事をする企画は、
本格的に開始して今回で2度目ですが、私自身が一番学びになっております。

お父さんからは、仕事面でのアドバイスを頂き
とっても貴重な食事会でした。

ダンディなお父さんと、素敵なお母さんに
大切に育ててもらって竹井くんは幸せですね。

息子さんをお預かりしているの立場なので、
仕事面では色々と伝えて行こうと思います。

お母さんは私のブログにアクセスしてくれているそうで、
これからは、可能な限り竹井くんの露出を増やしていきたいと思います。

また、お父さんにはサンドウィッチマンと呼ばれたので、
新しいネタが増えて満足しております。

竹井くんのお父さんとお母さん、
貴重なお時間を頂き有難うございました!

また乾杯しましょう!