2016
11.07

レイアウトを大幅に変更しました。

ブログ

5日(土)に、2Fと3Fのレイアウトを大幅に変更しました。

3Fの休憩室のパーテーションを撤去したので、3Fは35人ぐらい入れるようになりました。

2Fは下記のようになりました↓

レイアウト変更②

会議室の横にある部屋は、
コンテンツ事業部(手前)と休憩所(奥)にしました。

3Fにあったロッカーも強引に入れたので、かなり狭くなりました。
2Fのもう一つの部屋は、関連会社の部屋にしました。

レイアウト変更③

ギッシリな状態ですが8名まで入ります。

正直なところ、これ以上人が増えると入らない状態ですが、
なんとかしてみようと思います。

契約時は最大で15名まで増えると予想していたので、
甘い計算でした… 2Fも契約するとは思っていなかったです。

次に移転する時は、かなり大掛かりなことになりそうです。
が、まだ市ヶ谷で頑張っていきます!

※休日出勤して頂いた皆さん、お疲れ様でした。
代休をとって下さいね。