2016
08.12

誕生日が続いてます。

ブログ

8月10日は、篠崎取締役の誕生日です。
誕生日は毎年、奥様とお祝いしていると思ったので、

日付が変わる前に、行きつけの笑笑 市ヶ谷駅前店でお祝いをしてきました。
お祝いと言っても、終電まで残りわずかだったので乾杯だけです。

秋に第一子が誕生するそうなので、今まで以上に頑張ってほしいです。

次は、8月11日に誕生日をむかえた渡辺くん。
このブログによく登場しております。

8月10日は、私と昔から交流がある和氣布由巳さんと食事でしたが、
渡辺くんも同席。

和氣さんが先日、キューバに旅行に行っていたので、
そのときのお土産(高級シガー)を、渡辺くんにも。

シガーを吸う渡辺。

人生初のシガーだったらしく喜んでおりました。
二人ともおめでとうございます。

夏生まれが多い、アドリスティングですが引き続き居酒屋でお祝いをして行きたいと思います。