2016
08.03

濱田くんと渡辺くん。

ブログ

このブログ、結構読んでくれている人が多いのですね。
最近、更新が減ったのでいつもの飲み会風景を更新したいと思います。

昨日は、写真の二人、
濱田くん(右)と渡辺くん(左)と、市ヶ谷のさくら水産で乾杯しました。

この二人、入社日が同じです。
アドリスに入社して一年半が経過しましたが、

濱田くんは営業部長、
渡辺くんは新卒で入社しましたが、コンテンツマーケティングの責任者になりました。

日々、頑張っていて頼もしい限りです。

濱田くんは来月、子会社の代表になることが決定しました。
社名から決めてもらおうと思います。

渡辺くんも28歳ぐらいで独立したいと言ってますので、
あと数年の間で色々と学んでもらいたいです。

頼もしい限りです。

現在、採用活動を積極的に行っておりますが、
独立したい人、お待ちしております。