2016
07.05

6月22日で39歳になりました。

ブログ

6月17日に開催したリスティング広告 代理店交流会から月末にかけて、
たくさんの方にお祝いして頂きました。

いや、たくさんのプレゼントを頂き、皆さまには本当に感謝しております。

毎年、ブログにはその時の年齢の抱負を書いていると思いますが、
39歳はペーパードライバーを克服したいと思います。

5月初旬に自分の車を購入し、下旬に納車しましたが、
15年振りの運転は、かなりドキドキしました。

昔はアコードワゴンに乗っていましたが、
10年以上運転しないと、感覚が全くわからなくなっていました。

目標は埼玉から会社まで出勤してみることです。
頑張ります。

※写真は氷室京介さんのファンクラブから送られてくるバースデーカードです。