2016
05.18

創立5周年記念。

ブログ

昨日はAd Listing の創立記念日でしたので、
初めて貸し会議室を借りてイベント的なものを開催しました。

東京本社のメンバーだけ集まりましたが、
アルバイトさんを含めると結構な人数になってきました。

役員挨拶

役員からの説明もあり、
私も20分ほどお話しさせて頂きました。

相変わらず上手く話すことができませんね。

ここ最近では、ソーシャル広告のお問い合わせが多く、
売上を伸ばすことができましたが、今期はリスティング広告運用代行に力を入れて参ります。
また、ギャプライズさんに最強のホームページを制作してもらいます。

今期も、前進して行きます!

※食事会の写真もアップしておきます。
設立当初から行っている、神田番屋さんです。

神田番屋

大阪と出向しているメンバーは参加しませんでしたが、
久し振りに、みんなで集まりました。