2016
04.27

休憩所完成。

ブログ

4月1日から、アビスタ市ヶ谷ビルの2階を契約し、
内装工事も完成したため、今まで会議室で使用していたスペースが休憩所になりました。

写真はリスティング広告運用を担当している加藤さんと、
ソーシャル広告運用を担当している竹井くんです。

ロッカーもありテレビもあり冷蔵庫もあり、
電子レンジもあり、オフィスグリコもあり充実している方だと思います。

スタッフ同士、仲がいいので、
休憩所でどんどん交流してほしいと思います。

尚、アルバイトも積極採用中ですので、
興味がある方は下記のURLから詳細をご確認ください。

【事務STAFF】未経験でも”高時給1200円”★時短勤務OKだからプライベートと両立できる!
http://baito.mynavi.jp/job/11541395/

たくさん応募が来ておりますが、掲載終了まであと6日となりましたので、
再度、告知させて頂きました。