2016
04.04

スタンディング・デスク。

ブログ

5期目に入ったと先ほどのブログで書きましたが、
私も心機一転、スタンディング・デスクを購入しました。

今まではオフィスが狭く、スペースが限られていたのですが、
4月から2階も契約したので、2階にはグループ会社のメンバーに活用してもらい、
3階はAd Listing のメンバーだけとなりましたので、幅広く使っております。

このスタンディング・デスク、半年前から欲しいなと思っていましたが、
私が尊敬している神田正典さんのFacebookの投稿で
スタンディング・デスクで仕事をしている神田さんの写真を見て購入を決意しました。

神田さんの投稿を下記にリンクしておきます。
Facebookページに飛びます。

神田さんのスタンディング・デスクはお洒落ですね…
投稿の通り、集中力が高まります。

使用して、まだ2日目ですが、数時間後には足がパンパンに張ります。
今まで椅子に深く腰掛けて姿勢が悪かったので、まずは姿勢を正したいと思います。

今までの椅子は濱田事業部長に譲り、机は志賀チーム長に譲りました。

スタッフ数名には、小室哲哉みたいだと言われますが、
それもイメージしてL字型に並べております。

デバイスも増える一方なのでちょうどいいです。