2016
03.07

参考になるランディングページ。

ブログ

通勤時間が長いので、移動中は Google Analytics を定期的に見ているのですが、
ここ最近はランサーズさんからのアクセスが多いです。

検索窓で自社LPのドメインを入力すると、
案件がヒットしたので、アクセスが多い理由がわかりました。

参考にして頂けるのは非常に有難いことなのですが、
アクセスを分析している立場としては微妙です…

下記のランディングページも参考にして頂いているようですが、

http://adlis.jp/

決して5万円~10万円の見積りでは完成しないクオリティです。

こちらのランディングページですが、
弊社の制作をほぼ担当してくれているギャプライズさんです。

企画から携わってもらって108万円です。

正直、かなり高いランディングページですが、
リスティング広告やFacebook広告で集客を行う場合は、
しっかりとしたプロに制作してもらった方が良いと思います。

結果、1件当たりの獲得コストに大きな“差”が出ます。
因みに現時点で、1リスト当たりの獲得コストは700円です。

広告運用のテクニックもかなり必要としますが、
他のランディングページでしたら、このような結果は出なかったことでしょう。

現在のランディングページも、3パターンのテストを行ってます。
広告をクリックしない程度に参考にして頂けたら幸いです。