2016
02.26

2016年2月誕生日会。

ブログ

昨日は、串八珍 市ヶ谷店で、社内飲みを開催しました。
※2月度の誕生日会を兼ねております。

グループ会社や出向しているメンバーも参加したので、
かなりの人数となりました。

(カメラマンの都合で、全員が写った写真がございません。)

2月生まれの小林くんと志賀くんには、
下記のプレゼントをあげました。

小林くんには高級ベルトです。

小林

20,000円弱のベルトですが、
個人的にはベルトにお金をかける意味が分かりません。

本人のリクエストだったようなので大切に使ってほしいです。

志賀くんにはエスプレッソマシンです。

志賀

部下の竹井くんからプレゼントを渡している写真です。

エスプレッソマシンをリクエストした志賀くんですが、
私は志賀くんがエスプレッソを飲んでいるところを見たことがありません。
エスプレッソどころか、コーヒーを飲んでいるところを見たことがありません。

いつも甘いミルクティーなので、これからは渋い大人を目指してほしいと思います。

小林くんは創業メンバーで、志賀くんは入社3年目です。
色々と助けられました。これからもいいように成長して行ってほしいです。