ネット広告コンプリートセミナー。

セミナー・勉強会, リスティング広告, Facebook広告, Google AdWords

思いっきり同業他社ですが、今回もリスティングプラスさんのセミナーを告知させて頂きます。
私も参加させて頂きます↓

毎年、年末にセミナーを開催する
リスティングプラスさんですが、
今年は下記のテーマでセミナーを開催するそうです。

■500社以上の売上げアップで導きだされた
主要広告媒体の

「売れる手法だけを身に付ける
売れるネット広告コンプリートセミナー」

http://a10.hm-f.jp/cc.php?t=M226077&c=43&d=b73b

このセミナーでは、
・Google AdWords広告
・Yahoo!プロモーション広告
・You Tube(TrueView)広告
・Facebook広告
・インスタグラム広告
・ツイッター広告
・マイクロアドブレイド(DSP)広告

上記の王道の広告から
最新のネット広告媒体までを扱うそうです。

これらのネット広告を学ぶ時間や
お金をこのセミナーに行けば削減することが出来、
さらにはプロの手法も身に付ける事が出来るというのが
セミナー参加のメリットでしょう。

リスティングプラスさんの
セミナーは毎回早期に満席になってしまうので
あなたが
・ネット広告を実践している
・ネット集客をより強化したい
・売上げアップを達成したい
このように思っているのであれば
ぜひ御早めにお申込してみてください。

http://a10.hm-f.jp/cc.php?t=M226078&c=43&d=b73b

今年一年間、本当に変化の早い一年でした。
Facebook広告の盛り上がりや
インスタグラム広告のリリース。

他にもYahoo!プロモーション広告の
インフィード広告のリリースなどなど。
様々な変化がありましたね。

様々な広告手法や様々な広告媒体が増え、
広告主としては選択肢が広がりました。

実際、配信できる広告媒体が増えたことに
よって大きく売上げを伸ばした企業も多いです。

しかしながら同時に
こんな質問も多くなってきました。
「どの広告媒体に手をつけたらいいのだろうか?」
「広告手法が多すぎて、使いこなせない」
「結局、どれが一番効果が高いのか?」
このような質問です。
選択肢が増えるという事は
その分、間違った選択を取る人も増えるということ。

2,3年前までは、Google AdWordsと
Yahoo!プロモーション広告が主流の広告媒体でした。
つまりはこの2媒体を押さえておけばよかった時代です。

しかし今はどうでしょうか?

王道だったリスティング広告は
クリック単価の高騰が起こり、
日々使い方は複雑になり簡単には
使いこなすことができなくなりました。

それに加えて日々、
Facebook広告や動画広告など
必修科目は増えてきます。

今、複雑かつ高度化が進むネット広告で
成果をあげるには、、、

一つの媒体を掘り下げて学ぶ、実践する前に、
「どの媒体を実践し、
どの媒体に予算を投じるか?」
この判断を間違えないということが
一番重要になってきていると思います。

弊社アドリスティングでも
Facebook広告やインスタグラム広告など
トレンドをいち早くキャッチする事で、
クライアントさんの売上げを
順調に伸ばすことが出来ています。

セミナーに参加すれば、
最新の広告で売上げアップできるようになるはずです。

http://a10.hm-f.jp/cc.php?t=M226079&c=43&d=b73b