2015
10.12

AT&T Park

ブログ

10月4日から8日にかけて、
シリコンバレーの企業視察に行ってきました。

サンフランシスコ国際空港(SFO)から
昼前にホテルに着いてチェックインをしたところ
15時にならないと部屋に案内できないと言われ

急遽、サンフランシスコジャイアンツの試合を観戦しに行くことになりました。

サンフランシスコジャイアンツのホームでもある
AT&T Parkはホテルからタクシーで10分ぐらいのところにあるのですが、
着いた瞬間、球場の大きさに驚きました。

その日はホームでの最終戦だったらしく球場は満席でした。
そのため、かなり上の方から観戦しました。

野球場

青木選手はケガのため欠場していましたが、
メジャーを生で観戦することができ良い思い出となりました。

球場外

※シリコンバレーの企業は随時更新して参ります。