2015
09.07

引越しが終わりました。

ブログ

土曜日に引越しが完了しました。

父親が公務員だったので幼少の頃から引越しばかりしてきましたが、
今回の引越しは、かなり疲れました。

東川口内での引越しでしたが、かなり疲れました。

売れなかった保険営業時代、
上司から「保険が売れないなら環境を変えろ!」と、
よく言われましたが当時はお金がなく引越しできませんでしたが、
今回は賃料が下がるので思い切って引越してみました。

今までより駅から遠くなりましたが、
高校の頃以来、チャリ通をしてみようかと思います。

写真は今回依頼したアート引越センターさんです。

いかにも10代であろう男女のアルバイトさんが来て不安でしたが、
私よりも小柄で細いのに力があり驚きました。

プロです。