2015
06.23

6月22日で38歳になりました。

ブログ

昨日、誕生日を迎え無事38歳になることができました。

驚きです。

18歳の頃からバイトを始め、色々な仕事をしてきましたが、
ちょうど20年。感慨深いです。

数えきれないほど様々な業務を経験してきたり、
たくさんの書籍を読んできましたが、

38歳の自分なりに分かったことは目の前の仕事をすぐにやる。

先延ばししないということです。

・提案資料の作成
・メールの返信
・アポ入れ
・などなど

もちろん全て完璧に対応できればいいのですが、
ミスや評価を気にして先延ばしするよりも、
何でも即対応を心掛けて行きたいと思います。

また、先延ばしするようになったら、
このブログを読み返したいと思います。

※写真は、氷室さんのバースデーカードです。