2015
02.11

2月9日 誕生日。

ブログ

2月9日に誕生日を迎えたスタッフの小林くんの誕生日会を開いてきました。

場所は、市ヶ谷に移転してからちょいちょい通っている土風炉さんです。

小林くんとは付き合いも長くなってきたのですが、
手取り16万円の頃から付いて来てくれています。(因みに当時の私の手取りは19万円でした)

毎年、2月9日はチェーン店の居酒屋で乾杯をしてきましたが、
その頃、よく行っていたのは築地駅近くの笑笑さんです。

現在のお会計をコマメに確認しながらオーダーをしていました。

懐かしいです。

これからも当時のハングリー精神を忘れずに前進して行きたいと思います!