リスティング広告の書籍。

お勧め書籍

技術評論社さんからリスティング広告の書籍を出版させて頂くことが決定しました。

昨日も、技術評論社さんで打ち合わせを行ってきましたが、私がスケジュール通りに執筆していないため、技術評論社の大和田さんとリンクアップの皆さまには、かなり迷惑を掛けてしまいました。

本当は出版した後に告知しようと思いましたが、このままだと先延ばしを続けそうでしたので宣言として発表させて頂きます。

目の前の仕事を優先し過ぎると、とんでもないことになってしまいますね。

信頼を取り戻すためにも、執筆に集中したいと思います。

Google と Yahoo!のご担当者様には全面的にサポートしてもらいます。

お楽しみに。