2014
11.04

オフィス移転。

ブログ

アメブロから、こちらのブログに切り替えて暫く経ちました。

不定期で更新しておりますがブログを書いてから分かったことは、母親が購読しているということが判明しました。

一生懸命、【佐藤雅樹】と検索してアクセスしているのでしょうね…

まぁ、母親以外にも色々な方に購読してもらっており感想を聞く機会が増えてきました。

一番多いのが「更新頻度を上げてほしい」らしいです。書き綴りたいことは多々ありますが非常に忙しいです。Ad Listing 以外のお仕事にも携わっておりますので、年内で整理しようと思っております。

このブログでは、Ad Listing の情報はお伝えして参りますね。まずは以前にもお伝えしたオフィスの件です。

年明けになりますが、アイキャッチ画像のオフィスに移転します。今のオフィスは間借りしておりますので Ad Listing として契約したのは初オフィスとなります。

場所は、市ヶ谷です。

築6年の物件ですが、この建物のオーナーさんの都合でオフィスとして使われていなかったようなので、とてもキレイです。

これからレイアウト、回線、複合機など急ピッチで決めて行きたいと思います。