2014
10.28

Kezokichiさん。

ブログ

約一ヶ月ほど前、秋葉原で会食をした帰りに威勢の良い若者と知り合いました。

その若者に、馴れ馴れしい感じで声を掛けられ、対応が面倒だったので名刺を渡したところ、

数日が経過して「お会いしましょう」という連絡がきました。

連絡してくるものですね。

ということで昨日、行きつけの神田の番屋で乾杯してきました。

その若者、驚いたことにロンドンで活躍しているDJでした。因みに私が聞かない音楽のジャンルです。

ロンドンに7年も滞在していて日本語が若干カタコトでしたが、共通点も多く非常に盛り上がりました。

行動力が素晴らしいですね。勢いがありました。

来年、日本でレーベルを立ち上げるそうなので応援してみようと思います。

クラブミュージックに興味がある方は、下記リンクにアクセスしてみて下さいね!

Kezokichiさんを宜しくお願い致します。

Kezokichi
—————–
Kezokichi(Blindetonation/Ubermax/Join Our Club/Melomana)
https://soundcloud.com/kezokichi
http://www.residentadvisor.net/dj/kezokichi
http://www.facebook.com/KezokichiDJ
https://twitter.com/kezokichi
http://backtobacklondon.com/
https://www.facebook.com/backtobacklondon