2014
07.21

氷室京介さんのライブに行ってきました。

ブログ

氷室京介さんのライブに行ってきました。

今まで参加した、大宮ソニックシティと国際フォーラムの選曲と若干違っていて、

DEAR ALGERNONを聞くことができ感動しました。

ライブ中、

横浜スタジアム近くで開催していた花火大会の花火が見えたり、大雨が降ったり、雷がたくさん光ったり、

アンコールに入ってから球場付近に落雷があり、約1時間ほど中断したりしましたが、

どれも良い想い出となりました。

何より、尊敬する滝井さんと行ったライブということもあり、時々、不思議な感じがしました。

下記のニュースにもなっておりますが、氷室さん骨折していたのですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140720-00000313-oric-ent

リベンジ公演、チケットの入手が厳しいと思いますが、可能ならば参加したいです。

下記の写真は公演前にミニチュアカメラで撮影しました

下記は、中断中の写真です。