色々と考えさせられました。

ブログ

次の横浜ツーデイズを最後に氷室京介を卒業する。

Twitterでも見ていましたが、Yahoo!ニュースで、このコメントを見たとき、かなり驚きました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140714-00000007-spnannex-ent&fb_action_ids=707125926003028&fb_action_types=og.recommends

小学校の頃から氷室さんファンで、今回のツアーも大宮ソニックシティから国際フォーラム2日間、参加しておりましたが本当に、本当に残念です。

大宮ソニックシティのMCでも、引退を考えたと言っていましたが、
その後、「ファンのためにも頑張る」と話していたのを思い出しました。

初めて、氷室さんのライブに参加したのが高校一年の頃で、
あれから20年以上経過しました。

色々と感謝したいです。

横浜スタジアムは、最終日に参加しますので、
最後かもしれない、氷室さんを楽しみたいと思います。