株式会社リスティングプラス 長橋真吾さんのAmazonキャンペーンがスタート

お勧め書籍

先日、このブログでご紹介した、
株式会社リスティングプラス 長橋真吾さんのAmazonキャンペーンがスタートしましたのでお知らせ致します。

キャンペーンページはこちらとなります。
http://ppc-master.jp/campaign/1406_ac_b/

『なぜ8割の企業がリスティング広告で失敗するのか?
~年商1億以下の会社がガンガン売り上げを伸ばし続ける唯一の方法』
長橋 真吾 著 (海拓舎出版)\1,620 203ページ

目次

第1章 なぜ、リスティング広告を使っても8割の企業はうまくできないのか?

♯リスティング広告が注目される理由
♯リスティング広告の掲載の仕組み
♯リスティング広告の利便性
♯リスティング広告なしのアプローチはあり得ない
♯リスティング広告はなぜ費用対効果が高い?
♯自らの広告パフォーマンスデータが蓄積できる
♯リスティング広告の掲載順位とは?
♯リスティング広告=売り上げアップは成立しない?
♯成約率とネットビジネス
♯利益率と広告費とは?
♯リピーターなしの収益構造はあり得ない
♯8割の企業がリスティング広告集客に失敗する7つの理由
♯リスティング広告で失敗しやすいケース ワースト3

第2章 リスティング広告で成功する企業の共通点

♯売り上げが伸びる企業の「3つの視点」
♯スタートアップ時のアクセスアップの手順
♯ブログやSNS、SEO、アフィリエイトをどう考える?
♯リスティング広告は最強のマーケティングブレーン!
♯リスティング広告で成功する企業が持つ共通の武器
♯ライバルに圧倒的な差をつけて新規顧客を獲得するためのLTV戦略
♯リピートなしに生き残る企業はない
♯「今の数字」騙されてはいけない理由
♯目先の利益かその先の利益か?リスティング広告が向いている戦略

第3章 普遍的に通用するリスティング広告の成功法則

♯キーワードごとに異なるユーザー心理を読み取れ!
♯もっとも濃い見込み客はキーワードで探せ!
♯広告文を使ったセグメント戦略でコンバージョン率が2倍?
♯掲載順位1位よりも5位以下が有利な理由
♯最強のランディングページをリスティング広告運用で作る方法とは?
♯リスティング広告とランディングページの連動で10倍売り上げる方法

第4章 リスティング広告集客を10倍早く成功させる具体的な手法

♯倍早く成功させる具体的な手法
♯リスティング広告の「プル型」と「プッシュ型」
♯「検索ネットワーク」と「スポンサードサーチ」
♯「ディスプレイネットワーク広告」と「Yahoo! ディスプレイアドネットワーク広告」
♯売り上げ倍増に。必須「自動プレースメント広告」の攻略法
♯設定だけで売り上げ1.5倍?強力なリマーケティング広告、リターゲティング広告を使いこなせ!
♯広告配信に合わせて戦略切り分け!広告配信別売り上げアップ戦略
♯スマホ広告はどう対応? デバイス別の広告戦略

第5章 企業ステージ別リスティング広告戦略

♯新規導入ビジネススタート時
♯ 月商100万?1000万規模の広告戦略
♯ 月商1000万以上の広告戦略
♯インハウスで運用するか、代理店に依頼して運用するか
♯リスティング広告は手間と知識が必要
♯代理店といっても、無免許運転がゴロゴロ?
♯自社にノウハウがたまらない
♯結果を出す代理店の選び方、選び方チェックシート

興味がある方は下記のURLからお求めください。
http://ppc-master.jp/campaign/1406_ac_b/

宜しくお願い致します!