2014
03.20

ランディングページ。

対談

先日、といっても結構前になりますが、アドリスオーディオセミナーの対談収録を行ってきました。

第二回目のゲストは、株式会社ギャプライズの鎌田さんです。

鎌田さん、数日前から風邪をひいていて収録できるか心配しておりましたが、無理して頂いて助かりました。

やはり、ギャプライズさんということもありランディングページについてお話しして頂こうと思っておりましたが、

実際には、Webマーケティング全般についてお話しして頂きました。

しかも、セミナーやブログなどで公開していないノウハウも話してもらいました。

収録時間も80分を超え、いいコンテンツができました。

アドリスオーディオセミナーですが、私の都合でリリースがかなり遅れておりますが、明日からの3連休で遅れた分を取りも出したいと思います。

鎌田さんが所長をつとめるLPO研究所、非常に参考になりますので興味があるようでしたらご覧ください。